水を求める旅をつづる


by xuoelxzcsp

カテゴリ:未分類( 73 )

 押尾学容疑者が保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕されたことについて、岐阜県飛騨市に住む田中さんの母、正子さん(53)は4日、産経新聞の取材に対し「どうして(押尾容疑者が)119番通報をしてくれなかったのかという思いは常にあった。警察の方に感謝し、真相究明を期待したい」と話した。

 新年は家族と田中さんの仏壇の前で迎え、「お正月が来たよ」と語りかけたという正子さん。「警察にお任せするしかないと思っていた。こんなに早く動きがあるとは思わなかった」と続けた。

【関連記事】
押尾学被告を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕
開き直った押尾容疑者、怒号飛び交っても堂々
押尾ウソ連発してた! 友人の忠告無視し救急車を呼ばず
押尾容疑者、自己弁護の言葉ばかり…あくまで隠ぺい図る
大物女性タレント「N」周辺に異変! 押尾“芸能界ルート”刻々と

2010年誰の年
秘書の世界
クレジットカード現金化 還元率
パチンコ攻略
ショッピング枠現金化
[PR]
by xuoelxzcsp | 2010-01-09 18:59
 青森県八戸観光コンベンション協会(笹垣正弘会長)は6日、自動車のテレビCMに出演している青森県八戸市内の小学校4年生・沢上りんかさん(10)に「八戸ふるさと大使」を委嘱した。

 沢上さんは4歳の頃から、同市内でストリートダンス・スタジオを主宰する父親の光裕さん(31)の指導のもと、毎日3〜4時間の練習を続ける努力家。表現力には定評があり、ダンスイベントでは「RINKA」の名前で知られる。昨年秋、CMのオーディションで約200人の中から選ばれ、身長約132センチと小柄ながら軽快で力強い踊りを披露している。

 「ふるさと大使」は、八戸市のイメージアップとその魅力を伝える。沢上さんは「うれしい。大好きな八戸のPRに頑張りたいです」と笑顔を見せた。委嘱式にはふるさと大使の先輩になる藤川優里市議も駆けつけ、「力強い味方ができた」と歓迎した。

jack
m794xn5aの日記ブログ管理ツール
パチンコ攻略
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
[PR]
by xuoelxzcsp | 2010-01-09 10:27
 鳩山由紀夫首相は4日、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝した。首相は参拝後、拉致問題解決に向けた北朝鮮訪問に関し「機が熟し、本当に必要な時が来れば訪朝も考えたい」と記者団に述べ、改めて意欲を示した。ただ「まだ残念ながらそのタイミングではない。与党あるいは政府の方でも十分な接触が行われていない」と語った。

 首相はまた「国民の皆さんに納得できる1年だと思ってもらえるような1年にしたいと祈った」と語った。参拝には仙谷由人行政刷新担当相と中井洽国家公安委員長の2閣僚が参加した。

 自民党の谷垣禎一総裁も同日、伊勢神宮を参拝。記者会見で「通常国会が一番大きな試練の場だ。必ず内閣総辞職か解散の信を問うところまで求めていかなければならない」と述べ、首相や民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題を徹底追及する考えを示した。

 参院選については「優秀な候補者を選ぶことが第一だ。一つ一つ全力を挙げて勝利を確保する」と民主党との対決姿勢を強調した。【山田夢留、田所柳子】

【関連ニュース】
民主党:「参院選勝利を」仕事始めで首相
鳩山首相:年頭会見「正念場の一年と覚悟」
鳩山首相:ブログとツイッター開始
鳩山首相:年頭所感を発表 異例の「おわび」盛り込む
鳩山首相:1人乗り電気自動車に試乗「これいいね」

ダンスダンスダンス
c8z6m4dsのブログ
パチンコ攻略
競馬サイト
無料ホームページ
[PR]
by xuoelxzcsp | 2010-01-06 14:37